Sma-sh pay | イベントで簡単決済!新電子マネー登場!

イベントで簡単決済!新電子マネー登場!

Sma-sh pay | イベントで簡単決済!新電子マネー登場!

イベントで簡単決済!新電子マネー登場!

よくある質問

ユーザーモード

Sma-sh payのポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限はございません。

アプリでのポイント購入で使用できるクレジットカードを教えてください。

2017年6月現在、セゾンカードのみご利用いただけます。

チャージしていたポイントが0になったら管理番号が表示されなくなったのですが?

ポイントが0になると管理番号はクリアされます。ポイントをチャージすると、新たな管理番号が発行されます。

余ったポイントを返品できますか?

ご購入いただいたポイントの返品はできません。

ショップでポイントを利用したが、決済完了メールが届かないのですが?

利用履歴をご確認いただき、決済内容が表示されていれば決済は成功しています。smashpay.jpドメインからのメールが受信出来るよう、お客様の端末のメール受信設定を見直してください。

パスワードを忘れてしまったのですが。

ログイン画面および登録情報画面からパスワードの変更が可能です。ご登録いただいているメールアドレス宛てにパスワード再設定のメールをお送りします。

メールアドレスを変更したい。

登録情報画面からメールアドレスの変更が可能です。現在のID(メールアドレス)でログインした上、お手続きください。

電話番号が変わりました。

登録情報画面から電話番号の変更が可能です。

名前を変更したいのですが。

お名前は変更出来ません。

ショップモード

お客様のポイント残高が足りない場合、一部をポイントでお支払いいただき、残りは現金でお支払いいただくことは可能か?

可能です。お客様がお持ちのポイント残高を確認の上、決済する金額に指定し、決済を行ってください。残りの金額を現金でお受け取りください。

決済が完了したが、お客様に決済完了のメールが届いていない。

決済履歴に決済した情報が表示されていれば、決済自体は成功しています。お客様にはアプリ上でポイントが消費されているか、ご確認いただくようご案内をお願いいたします。また、お客様にメールの受信設定を見直していただくようご案内してください。

お客様から返品に伴うポイント返却を求められた。

基本的にポイントの返却は出来ません。対応が必要な場合はSma-sh payサポートセンターまでお問い合わせください。その際、決済履歴に表示されている決済コードをお知らせください。なお、ポイント返却の手続きにはお時間をいただく場合がございます。