(1)トップ画面から「チャージ」を選択してください。

(2)ポイントチャージ方法を選択し、チャージしたいポイントを選択してください。

(3)(2)でクレジットカードを選択した場合、カード番号、セキュリティコード、有効期限を入力して、「内容確認」ボタンをタップしてください。

(4)チャージ内容の確認画面が表示されます。内容に問題がなければ「チャージする」ボタンをタップして、各カード会社の3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)画面へお進みください。

(5)3Dセキュア認証が成功したら、チャージ完了画面に遷移します。チャージされた後の所持ポイントは「所持ポイント詳細」ボタンからご確認ください。

(6)(2)でコンビニを選択した場合は、お支払いで利用する店舗をお選びください。

(7)チャージ内容の確認画面が表示されます。内容に問題がなければ「注文する」ボタンをタップしてください。

(8)コンビニ受付完了画面が表示されます。画面に表示された受付番号をお控えの上、お支払い期限内に各店舗でお支払いをお願いいたします。受付番号等のご注文内容は、ご登録いただいたメールアドレス宛てにメールでもお送りしております。お支払い完了後、自動的に本アプリにポイントがチャージされます。

各店舗のお支払い方法についてはこちら(外部サイトへジャンプします)
ローソン セイコーマート ファミリーマート サークルKサンクス ミニストップ

(9)(2)でネットバンキングを選択した場合は、まず手続きに必要な姓名(カナ)を入力してください。ご登録いただいている姓名を変更したい場合は、本画面で手続きごとに変更をお願いいたします。入力後、「内容確認」ボタンをタップすると確認画面が表示されます。問題なければ「利用銀行を選択」ボタンをタップしてください。

(10)金融機関選択画面が表示されます。手続きしたい金融機関を選択し、お持ちのアカウントで各ネットバンキングにログインしてください。ログイン後、各金融機関の画面の指示に従って、お支払いの手続きを行ってください。
※ネットバンキングのご利用方法については、各金融機関様にお問い合わせください。

(11)各金融機関での手続きが完了しましたら、「入金確認」ボタンをタップしてください。チャージ完了画面に遷移します。

(12)(2)でATMを選択した場合は、まず手続きに必要な姓名(カナ)を入力してください。ご登録いただいている姓名を変更したい場合は、本画面で手続きごとに変更をお願いいたします。入力後、「内容確認」ボタンをタップすると確認画面が表示されます。問題なければ「注文する」ボタンをタップしてください。

(13)ATM受付完了画面が表示されます。画面に表示された確認番号をお控えの上、お支払い期限内に金融機関のATMでお支払いをお願いいたします。確認番号等のご注文内容は、ご登録いただいたメールアドレス宛てにメールでもお送りしております。お支払い完了後、自動的に本アプリにポイントがチャージされます。

(14)(2)でポイント交換を選択した場合、まずポイント交換先を選択してからチャージしたいポイントを選択してください。

(15)ポイント交換先のサービスでご登録いただいているアカウントにて認証を行っていただいた後、ポイント交換内容の確認画面が表示されます。内容に問題がなければ「交換する」ボタンをタップしてポイント交換を完了してください。